プロフィール

いよべ しづこ

Author:いよべ しづこ
HP IYOBE SHIZUKOは、
まったく更新できておりません…が、よろしく♪


最近の記事


カテゴリ


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


Google自動翻訳


まとめ
ライブのご案内です〜
今年、上半期はお仕事サボってこんな企画をご提案。

♪パリャーソと遊ぶ小金井の夜♪
なんと、公共のホールで飲食持込み可のライブ!
しかも 抽選で1名様に黒べこ屋ディナーペア券プレゼント!

黒べこ屋は、はなまるマーケットで
中村吉右衛門さんが米沢牛コンビーフを
「おめざ」で紹介していらっしゃいましたね〜

詳細は以下です。

東京都小金井市
小金井市民交流センター小ホール
武蔵小金井駅南口徒歩1分。


【 出 演 】
パリャーソ:続木力(harm.,recorder), 谷川賢作(pf)

【 時 間 】開場18:30 開演19:00

【 チケット 】一般2,500円/学生1,500円
※学生席をご購入の方は、公演当日、学生証を必ずお持ちください。(要提示)

【 チケット取扱い 】
宮地楽器小金井店 TEL : 042-385-5585
黒べこ屋 TEL : 050-5797-3733

【 お問い合わせ 】
杉本
080-1323-9940
kaya1@viola.ocn.ne.jp

もしくは、右のメールフォームからどうぞ。

tirashiomote.jpg


tirashiura


父が手術したりなんやかやと
ココロが揺れる事多々ありの上半期でしたが
こんな楽しい企画やれると
ココロをやりくりできたりします。

本番までTOPに上げておきますね。
新しくブログが書けたら
ここから下に登場するかもです。


パリャーソの記事書いたのに
TOPは広告のまま。
なぜだ。。。

よくわからないから
別の記事もアップしてみよう〜

はい。
オレはゴールデンレトリバーのジェリーです。
小金井坂下わんわんパトロール隊の副隊長です。

毎日お散歩、いや、パトロールしている野川の
クリーン作戦、つまりお掃除ね。

それに参加しました。
25年目にもなるイベントで
300人を超える参加者ってすごくない?

お掃除後は美味しい豚汁をいただき
そのあと
パトロール隊は「わんちゃんふれあいタイム」を企画。

はっきり言ってオレは人気だった。
でも、ニコニコ愛想振りまきすぎて
ちょっと疲れた。。。

wannpato.jpg

顔が青ざめてない?
目の下、隈ができてない??

*YouTubeにクリーン野川作戦2013がアップされたので
見てください〜
最後の方にオレが登場してます〜



謹賀新年

2013年賀状 のコピー

若干「怪しい占い師」のような賀状になってしまった…

今年はもう少しブログを書こう!

みなさま、本年もよろしくお願い致します。

じぇりーです。
おかんがサボってばっかなので、オレが書きます〜
写真だっていっぱい撮って何してんだよっ!って感じ〜

まずはオレのムッとした顔でわかってくれ

写真 2012-12-06 13 05 54 のコピー
洗濯されて、嫌って言うほど毛繕いされて
おまけに「スマイル〜」とか言われても
笑えないっつーの


国立のお祭りでちょっとビビったオレ…

写真 12-11-03 18 49 28


おかんがオレに留守番させた時なんて

写真 12-11-02 21 51 52
ミタかよっ!


プリン姐さんには相変わらず

写真 12-11-18 18 40 48
敷物にされてるし

でも
でもでも

Xmasイブはヨコハマに行って

写真-3-
人気者なオレ
中華街でも、元町でも、ちょ〜ぉ人気者
浮かれていたら
帰りは夜になってしまった

写真 2012-12-24 17 34 48

イブは
おかんとおとんの25回目の入籍記念日だった
よく持ってるよなぁ〜〜



で、おかんはと言うと

写真 2012-12-28 19 54 12

「親指が立たないとターミネーターになれない」
とか言いながらリハビリちう
(食べかけの写真かよ!しかも居酒屋)

25日の朝
左手の手首から先が
だらりんこ

こんな病気?があったんだ


「大掃除なんてできないし」
とか言っちゃって
嬉しそうだよ???

おとんと兄ちゃんが使われて気の毒な大晦日です。

みなさん、おかんです
彼女や大きなわんこの腕枕は危険です。。。

え??
おかんは自分の体重でこうなったくせに
オレのせいにしないでください。。。

ハロウィンです

こんにちは〜〜
お久しぶりのじぇりーです〜

今日はハロウィンですねぇ〜♪
おかんは「私はケルト人じゃないし〜」
とか言っちゃって相手にしてくれません

でも

おれは

お菓子をもらえるなら

何人にでもなりまっす♪

仲良しのモネちゃんままから!
ハロウィン クッキー

もらっちゃったもんね〜♪

で、オレは
とびっきりの笑顔なわけです

ハロウィン

でもさぁ

オレは知ってるよ?

おかんが毎年ハロウィンにもらってる

パンプキンタルト

こっそり

ひとりで

ワンホール食べちゃったこと


おかんだって、おかしもらえるなら

何人にだってなってるじゃんね?



Powered by FC2 Blog
